健保からのお知らせ

2018/01/31

【健康インセンティブ事業】健康ポイントマイページヘルプデスク開設延長の件

被保険者の皆様におかれては、健康インセンティブ事業にご参加いただきありがとうございます。平素より健康ポイントマイページのご利用方法などお問い合わせ先としてご利用いただいております「健康ポイントマイページコールセンター」ですが、当初1月31日までの開設とさせていただいておりましたが、当面の間開設を延長させていただくことと致しましたので、お知らせいたします。

 

今後もお問い合わせなどございましたら、「健康ポイントマイページコールセンター」をご利用いただきますようお願いいたします。

 

また、閉鎖する際には改めて当ホームページ上にてお知らせいたしますので、あわせてよろしくお願いいたします。

 

健康ポイントマイページ コールセンター

フリーダイヤル 0120-844-800   9:00~17:00

(お問い合わせ時には、所属事業所名・社員番号・氏名・生年月日を確認させていただいておりますので、ご協力をお願いいたします。)