健保からのお知らせ

2023/01/18

【11月新規申込分】ウェアラブル端末の発送日について

11月にお申し込みいただきましたウェアラブル端末は、1月27日発送いたします。(ヤマト運輸にて)

配達は、1~2営業日以降となりますので、28日以降順次となります。

1週間以上お待ちいただいても、配達されない場合には、健康ポイントマイページコールセンターにお問い合わせください。

 

なお、問合せいただく前に、「不在配達のお知らせ」がポスト等に投函されていないか、必ずご確認ください。(「不在配達のお知らせ」が投函されていた場合は、配送業者に再配達の依頼をしてください)

 

例年、不在配達となった荷物が、当健保あて大量に戻ってきます。

必ずお引き取り頂きますようお願い致します。(再発送費用削減のためご協力下さい。)

 

 

三菱自動車健康保険組合

健康ポイントマイページコールセンター

0120-844-800

(9:00~17:00)