健保からのお知らせ
2023/01/18
【11月新規申込分】ウェアラブル端末の発送日について
11月にお申し込みいただきましたウェアラブル端末は、1月27日に発送いたします。(ヤマト運輸にて)
配達は、1~2営業日以降となりますので、28日以降順次となります。
1週間以上お待ちいただいても、配達されない場合には、健康ポイントマイページコールセンターにお問い合わせください。
なお、問合せいただく前に、「不在配達のお知らせ」がポスト等に投函されていないか、必ずご確認ください。(「不在配達のお知らせ」が投函されていた場合は、配送業者に再配達の依頼をしてください)
例年、不在配達となった荷物が、当健保あて大量に戻ってきます。
必ずお引き取り頂きますようお願い致します。(再発送費用削減のためご協力下さい。)
三菱自動車健康保険組合
健康ポイントマイページコールセンター
0120-844-800
(9:00~17:00)